ある理科大でんでんの日常

ある理科大電電(電気電子情報工学科で略して電電)のその日にあったことを気まぐれに書いていきます

明日のテスト最終日に向けて

既に書いている今は0:35と日付変わってるが日曜日ということで、

 

明日月曜日は大学の前期テストの最終日だ

 

これが終われば夏休み

 

今の前期で予想では

専門選択を寝坊で楽単なはずの2単位を落とし、クッソむずいやつふつうに2単位落とす

専門必修を過去問と教科書解いたがテストでは全く違う範囲がでて撃沈して2単位落とし、過去問ゲーの科目をテスト開始直後でド忘れして撃沈して2単位落としたと思われる

 

明日は1限から専門必修3限から再履の基幹基礎だ

 

これ以上落とせねーぜ、スーパー4年生に王手かけてるからな

 

ということで、今日まじでがんばろーって思ったのに起きれば14時、当然やる気が起きずなにもせずに今に至る

 

まぁこれがいつものことだから焦りはしないさ

 

とりあえず寝すぎたせいで今めっちゃ目が冴えてる

 

だから寝るの諦めて頑張ってやるさ、寝ないためにもベッドには絶対乗らないようにしよう

 

まずは参考書でウィーンブリッジ発振回路とハートレー発振回路とコルピッツ発振回路をやって行くとしよう

 

f:id:K_Y_Electric:20180806004333j:image