ある理科大でんでんの日常

ある理科大電電(電気電子情報工学科で略して電電)のその日にあったことを気まぐれに書いていきます

終電

夏休み初日

 

昼からバイトで22:00まで

 

終わりにバイト仲間3と一緒にいきなりステーキヘGO

 

前に行った時にいたかわいい店員M・A(川栄に似てる)がいてテンションマックスの4人

 

ワイワイガヤガヤステーキ食って帰り

 

いつもは電車で帰るが一駅に家がある友達と歩いて帰った

 

とにかくさっきのM・Aかわいいという話で盛り上がってぶらぶらゆっくり歩いた

 

気分がいいから僕は1人でもう一駅歩くかと思って携帯の地図見て何分かかるか経路を検索した

 

携帯の時計は0:38を示していた

 

友達の家の最寄りの終電は0:41

 

現在地はバイト先の最寄りと友達の家の最寄りのど真ん中

 

深夜の真っ暗な道

2人の大学生の大きな笑い声が響いた